日々これ四日市グルメ

四日市のグルメについてはこのブログで

【いよいよオープン!】




以前一度ご紹介させて頂いた炭火居酒屋コイラさんが、いよいよ明日オープンです✨

今回はこちらチラシ、ポイントカード、メニュー、名刺と作成させて頂きました^_^

かなりタイトなスケジュールで、先週と先々週はかなりハードでした…笑

ネパール風の餃子食べ放題や炭火で焼いたネパール料理から日本の居酒屋メニューまでどれも美味しいです♪

ネパール人オーナーさんが頑張ってらっしゃるので、お近くの方はぜひ行ってみてください^_^


炭火居酒屋Koila 

愛知県名古屋市中村区千原町9-31

052-453-2229


#愛知県 #愛知 #名古屋市 #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋ランチ #名古屋ディナー #名古屋居酒屋 #新店舗オープン #新店 #ニューオープン