日々これ四日市グルメ

四日市のグルメについてはこのブログで

幻の紅茶?三重の情報ではないですが、四日市市上海老町の整体院匠塾さんで、こんな紅茶を飲ま...

この投稿をInstagramで見る

幻の紅茶? 三重の情報ではないですが、四日市市上海老町の整体院匠塾さんで、こんな紅茶を飲ませていただきました✨ 政所紅茶って初めて聞きました! 砂糖を入れなくてもほんのり甘みがあって、渋みも少なく飲みやすい✨ 無農薬栽培で手摘みというから、すごく希少だそうです。 30gで780円だったかなーと仰ってたので、高級ですね♪ 政所茶というのがそもそも滋賀では、銘品なようですが、その紅茶と出会え、飲ませて頂けるとは… 今日も良い日でした^_^ #四日市 #三重 #レア #希少 #幻の品 #紅茶 #肘圧整体 #四日市整体 #四日市整体院 #整体 #整体院 #yokkaichi #四日市市 #滋賀の銘品 #政所茶 #政所紅茶

HIZUさん(@youstagram2019)がシェアした投稿 -